そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヤッターマン映画化

また三池か!と吐き捨てるように言うオレ参上。面白ければいいね。でも面白かろうと面白くなかろうと、こういうネタだと当然見に行きますよ。スキヤキウエスタンは見なくてもな。(予告編見てちょっと面白いかも?と思ったけど、行かなくてよかった・・・)
というかガンちゃんに桜井翔は大オッケーです!ちょうどいい感じのキャスティングだなあ。見たまんまガンちゃん。これは素直に三池GJ!楽しみです。
さてニュースでも言ってましたが、ドロンジョ様は誰でしょね。噂では最初にオファーを出したのはアンジェリーナ・ジョリーで当然のごとく速攻断られたらしいですが、どうせなら三池組ってことで鈴木京香はどうかしら?相方は杉本彩がいいといっとった。どっちもオッケー。というかドロンジョ様いくつよ?20代くらいだよな、原作は。まあガンちゃんだって中学生くらいのはずだった気がするから、別に京香でもいいんじゃないかと思うけど。むしろあのコスプレを京香様で見たい。(もちろん杉本彩様でもOK)
今決まってんのはガンちゃんだけかな?アイちゃんは誰だろ、蒼井優とかどうかしら(適当)?北乃きいでもいいよ(こっちの方がキャラは合ってそう)ボヤッキーとかトンズラーはお笑い系な気もするなあ。
まあそんなこといってますが、オレはどっちかというとヤッターマンよりはゼンダマンの方が好きです。ちょうど来てた妹にどっちが好きかと聞いたらイッパツマンといいやがった。イッパツマンなんか好きに決まってる。あとムテキングを実写化するってどうだろう?(イヤちょうど今週の電王見てたから>タコ)というかむしろウラシマンを実写映画で・・・この時期のタツノコアニメってホント面白かったなあ。
あ、来年からのヤッターマンアニメ化ってこれの布石だったのかー?