そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー 〜イマジン大集合! クライマックスだー!!〜

爆笑した!東映さん、DVDを出してくれてありがとう!
えーっと、サトタケとかちゃんなかとかそういう問題じゃなくて、遊佐と鈴村の司会に爆笑!そして生アテレコは芸術的だった!(笑)
何だか全てが「本物」ってだけで、気が遠くなるくらい贅沢。ガワに入ってるスーアクさんも本物で、声を当ててる声優さんも本物。更に絡むキャストも本物・・・って。行けなくて残念だったけど、DVDで見られたからいいや。生で見たらたぶん笑いすぎて記憶飛んでたかもw
声優さんのトークコーナーがとにかくテンション高くて、出オチ状態の芳忠さんとか、とにかく回す鈴村・遊佐の即席コンビとは思えないその流れる様なトークにどうしたもんやら。遊佐さんのあまりにも自由なリベロアシスタントっぷりや、延々喋り続ける鈴村さんとか、あれか、あの人たちは泳ぐのをやめると死んじゃうサメか?(笑)スーアクさんとのコーナーになるとわりと普通のテンションになるから、声優さんが概ね可笑しいってことだな。だから掛け合いが変なテンションになるんだな?頭キレる人ばっかだもんな、ベテランの声優さんって。
サトタケのイマジン演技はなかなか見物だったし、ダンスもすごかった。
そしてちゃんなか、カワイイ〜(*´∀`*)ちゃんなかは本当にライダーが好きなんだなあ(笑)
この時期だと、現場的にももう馴染んでるころか。楽しそうだったんで和んだ。そしてルックス的にも好みの感じでカワイイ&カッコイイ〜。サトタケもそうだけど、素と役の切り替えがハッキリしてて、その点はやっぱりさすがだなあ。というか、照れがないよな。(去年はほら、結構なり切れない人がいたから・・・w)
全体には声優さんの印象がすごく強いけど、キャストの二人も結構出てたよな。何となくサトタケの印象が薄いのは気のせいか?
妹が買ったやつを見たんだけど、これなら買ってもう1〜2回くらい見返したいな。
今年はいろいろテンション高いなあ。