そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

秋〜冬散財メモ

今年のクリスマスは何も買ってないし何も貰ってませんよ。
今年はそんなに買ってないと思いつつ、まとめて見たら結構散財はしてた・・・まあセールとかあまり行かなくなったし(というかうっかりすると忘れてる)、あまり外に出ないし伊勢丹に行かないし・・・と思っていたけど、金額は結構買ってるかもな。主に買うのは伊勢丹です。だってiカード優待結構大きい・・・
主立った秋以降の買い物!

その1・atoの黒ジャケ
メンズっぽいジャケットが欲しかったオレの気分にドンピシャ、思ったより着た感じがカッコイイ。襟は細目だし、サイドベンツなのがイイ。

  

その2・DSQUARED2のピーコート
試着したら負けと言いながら、結局買ってしまった。スナップボタンがカワイクてオリーブグリーンなのがイイかなと思って(しかも袖の返しがオレンジ!)。圧縮ウールで思ったより暖かいよ。僅かばかりの稼ぎがなくなった。(半分以上相方が出してくれるというから買ったけど)←おととい見たらセールで半額に・・・!くっ・・・(見なきゃよかった)

  

その3・ダイアン フォン ファステンバーグのワンピース
10日くらい前に買った。柄が超カワイイ!ここはラップドレスが有名だけど普通の形のを。(胸がないのにラップワンピなんか着られんわい)何でもないボックス型ワンピなのに着ると思った以上にラインがキレイなのはさすがですね。やはり試着をすると負け。僅かばかりの稼ぎをつぎ込んでしまった・・・

  


ちなみに相方は勝手に自分へのクリスマスプレゼントを買ってた。言ってくれればそれくらい買ってやったのに。(使ってない商品券があるから)
池袋西武でやってたPOP-UP絵本ミュージアムにこれを買いに行ったらしい。せっかくなので。
 ←開あちこちくとあちこち飛びだす、おまけにライトセーバーが光る。ベイダーの仮面の中はアナキン(細かっ)