そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オダジョー結婚!

えええー!!どビックリ。まさに電撃ニュース。大幅短縮30分枠のFNNニュース内でやるくらいだから大ニュースだよな。
しかし香椎っていうのが意外というか・・・いやオダジョーの好みのタイプは知りませんが、絵面としては全然アリかな。そうかー香椎かー・・・
フジが今週、つか明日「ローレライ」やるんだよな。なんで年末に・・・と思いながらも見とかなきゃと思ってたけど、知ってたな、きっと・・・(笑)(阿部ちゃんの時と同じか?w)
まあ30過ぎなら結婚しても不思議じゃないというか、でもなにかいろいろ感慨深い。(前から言ってますが、クウガでデビューしたにしてもオレの中では最初からオダジョーは特撮俳優枠じゃないのでそういう感慨じゃないですが。←だって本編見る前の、クウガの記者会見の時からなんか違ってたし。オレがクウガを見たのはライダーだからというよりは、オダジョーのせいです)
え、いいけどオダジョーと香椎って、誕生日同じなの!?どういう偶然。スゲエなーw