そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#14「福島・土湯温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今年最初の任務はこの3人。今日はブルーの機嫌が良さそうでよかったw

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない

今年も初っぱなからやたらはしゃぐレッド。完全にレッドフィーチャーな番組になりつつあるような・・・(笑)
コケシ作りでアンパンマン・・・なブルー。コケシは別にどっちでもいいと思うんだが、ブルーのワケ判んない主張に何を言ったらいいのやら(爆笑)さすがアンパンマンオタク?それよりチョッカーのブラックコケシが意外とカワイイと思ったり。あれチョッ子?オンナノコ?
寒い時期の温泉地っていいなあ。完全にSPAレンジャーからは「黒人間」って呼び方で定着してるけど、襲われた女将さんの切り替えの早さに笑ったw ビミョーな脱力ギャグだなあ。オレは好きだけど。
山水荘の料理も美味しそうだけど、庭園とかお風呂とか、行きてー!二階建てって、どんな温泉だ。滝の見える露天風呂って女湯もありなんですか?
今回結構演出凝ってるというか、可笑しい。とにかくレッドのはしゃぎっぷりが・・・(笑)なんでもレッドにやらせりゃいいと思ってるだろ(笑)ブルーもやたらはしゃいでる?ってなんでこんなにブルーのゴキゲンを伺ってしまうのかw
新展開ってチョッカーの直接攻撃ってこと?グリーンがやられた・・・と思ったら、レッドとブルーの「そんなの関係ねぇ!」攻撃が!(爆笑)アホだ、アホすぎる!!グリーン、素で笑ってるんじゃね?つかアホすぎて爆笑した!そのまま「オッパッキーック!」、ブルーが変顔なのがちょ、オカシイ。ブルー、今回は楽しそうだな。よかったよかった。
今年もどこまで行くのかSPAレンジャー。楽しいなあ。