そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

薔薇のない花屋#1

リタイヤだからエントリーたてて感想書くのは間違ってるよな。
食事の支度しながら何となく見てたんだけど、偽パペットマペットが出てきた辺りで耐えられなくなった(^_^;)
脚本が野島伸司で、キャストが香取慎吾竹内結子ってだけでかなり見る気はなかったんだけど。見てても何が何やら。そういや野島伸司の脚本でまあなんとか見たのって世紀末の詩くらいだった気がする(ちょうど旬の竹野内と山崎努だったから・・・だと思ってたけど、よく考えたらひなのが出てたから見てたんだった・・・w)
つことで潔く月9はリタイヤです。今期はあまり見るものなくて助かる。