そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トライガン

トライガンに引っ掛かる方がいたのでちょこっとだけ。(ググってたらようつべにOPがあったから)
オレは基本アニメの方から入ったんで、アニメの方が好きですが(ムック本もサントラも持ってくらいには)途中までは原作も好きです。絵が好きなんだよなー。一応言っとくけど、当然ヴァッシュの方が好きです(笑)(ウルフウッド好きの人の方多いから・・・w)
ってことでこのOPはとてもよいと思いますよ?超カッコイイ!

どうもまだ日本では公式発表されてないみたいだけど(北米リリースは発表されてる・・・ってのはググったら出てくるね)映画はやってるらしいですね。来年あたりという話を聞いたような。オレ的に残念なのは脚本が黒田氏じゃないってことです。最近ライダーをやった某脚本家らしいですよ(それでオレがガッカリ・・・だから誰なんだとw)