そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#17「スローネ強襲」

http://www.gundam00.nethttp://www.mbs.jp/gundam00/
酷いよトリニティ兄弟。話は進んでるようで進んでません、足踏み状態。
リュウタロス似の紫ハロは橙ハロのお兄さんだったのか?答えは聞いてない!でも記憶なくしてるって・・・兄さーん!?(釘宮さんは出てません)
ソレビーの秘密やセカンドチームの存在の秘密の大本は120年前の木星探査船・・・?(冒頭80年前って、40年も放置か?)それに気づいた教授はお亡くなりに。怪しくなってきたなあソレスタルビーイング。いや00もw ソレビーを統括してるのは誰なんだ?
コーラサワーはムカつくけど、グラハムくんには頑張って欲しいところです。
それよりもそんな怪しいトリニティ兄弟に艦内自由にさせていいのか?ベヴェーダに侵入してるって、いいのか?というかヴェーダ自体が説明されてない気がするけどソレビーのホストコンピューターでいいんだよな?マギ?ソレビーがというより、プトレマイオスチームの有りようが判らなくなってきた今日この頃。戦術予報士さんは相変わらずだし。
クロスロード姉の調査も未だイオリア・シュヘンベルグには辿り着いてないし・・・先週も前振りあった気がしたからそろそろかと思ったんだけどな。
監視者コーナーさんの動きもこれから?どこまで知ってるんだ。まあそんなところでいろいろ前振りばかりか。