そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの日記

別に毎回チェックするわけじゃないですが。
今日さ、珍しくヒロたんの夢を見たんですよ。といってもヒロたんが出てきたわけではなく、ヒロたんが連ドラと昼ドラの仕事が決まったってんでそれを嬉々としてチェックするオレ・・・という夢なんですが。(夢くらいサービスして本人出してくれよ>自分)
そこへ今日の日記のタイトルの「昼ドラ」ときたもんだから・・・(笑)一瞬ドキッとしたよ。いや、それだけなんだけどさ。うん、別においしい仕事なら昼ドラでもいいよ?うん・・・
まあそんな「昼ドラ」と題されたヒロたんの日記ですが、何が書かれてるんだろうとドキドキしちゃったら、飼い犬・リッチーと読みかけの爆笑問題の本が、ヒロたんを挟んで争ってる・・・という愛憎渦巻く昼ドラ展開(?)に勝手になぞらえて思いを馳せるヒロたん・・・
えーっと、彼が天然おバカキャラなのは今に始まったことじゃないんで、突っ込ません。ハイ。