そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー電王メモリアル「また、会おうぜ!!」

仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

おりょ、アマゾンで詳細がないな。ってことで詳細、ちょっとビックリB4サイズで税込み2,835円!デカっ!
良太郎写真集と聞いてたけど、普通に本編の写真集。だけど本編の写真じゃなくて、正確には現場のスチール写真集ですね。
帯のコピーは小学館「てれびくん」編集部が一年間に渡って追い続けた『電王』そのスチール満載でお届けするスーパー写真集、参上!】
1見開きに一つカメラマンさんのコメントがあって、インタビューこそないものの内容的にはこれは買いです。いやホントにおいしいですよ、この本。
記念写真やら、本編では一瞬だけのカットとか、目線ありのスチールとか、衣装から何から本編と同じだけど、本編じゃない、この本にしかない写真ばかり。買って損はなしです。おお、スゲー宣伝w
桜井さんは結局誰だったのか?それもコメントに‥‥わあ、やっぱり伊藤さんもやってたんじゃん!とかさ。中村くんもやってるよw 健ちんベタ褒めコメントも多数あり。
見忘れるとこだった、中表紙はイマジンだらけ(笑)
毎年これ出して欲しいよなぁ‥‥だから去年のをさぁ〜‥‥(オレはいつまでも言うよ?言うぜ?立ち消えの恨みは大きいのだ)

追記:なんだかこの本、限定部数らしいよ。お求めは早いうちに。