そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザテレのヒロたん

甘え上手なヒロたんの話。わはは〜(笑)
昔年上彼女に10円駄菓子の詰め合わせをあげたって話が計画的甘え行動だったことが判明。
最近のあの世代の懐事情は知らんけど、絶対天然演出じゃないと思ってたよ(笑)その話読んだときも記憶に残る上手いプレゼントだなーやるなーと思ったんだけどさ。自分からバラすとは、おバカさんだなぁ(笑)
ヒロたんは腹黒くはないけど、なつらるに計算高いよな。なのにヨワキャラなんだよなー‥‥w
いいけどザテレの写真、先週から良くなったけどたまたま?今の人は美形に撮ってくれるから嬉しいな。(ちょっとビックリした)こんなコーナー企画こそこういう風にきっちり撮って欲しいのココロ。これなら買うからさ!(や、毎週しぶしぶ買ってますが>ウチはTVnavi派)