そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/
予約入れてあるからと思って外に食事に出かけたら、予約の実行マークは外されたままだった!ショック!
なので今日のは最後の15分しか見てないよ!
つか食事はちゃんと8時に帰ってくるつもりで出かけたのに、うっかり本屋で長居してしまったから‥‥オレのバカバカ!(>春馬くんの日本映画guideを買いに行ったの!)本屋は昼間に行っときゃよかった‥‥
ちゅーことで、今日はヒロたんが親知らずの幹細胞で恥骨を治そうと思ってる‥‥ってとこしか見られなかったっ!
宇宙エレベーターといい、乳歯の幹細胞といい、ヒロたんの絡みやすいネタばかりですね。虫歯ゼロって言ってたー?
BSで再放送とかないよな?ねーか。いいよもう一週くらい‥‥( ´∋`)
 
追記>今日のジキハイ、コピってもらえるー!某さん、ありがとーございまっすvV