そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クライマックス刑事公式

やっと公式キター!
そうか、新キャラは村井良大@小次郎だったのか。森本くんの名前もちゃんとクレジットされてるから、カメオでなくちゃんと出るってことね。始ちゃんが刑事‥‥(笑)というか、こんなときこそ加賀美を出すべきでは?(佐藤にあらず)出ろよ加賀美、カメオでいいから!ひょっとしたら所内に怪しい本庁の刑事もいるかも?(いないって)
良太郎がモッズコート(別名青島コート)を着てるのはやっぱりそう言うことなんだろか(笑)このトップくらいはっちゃけたものになるんだろか(ドキドキ)
ああ楽しみだなぁ〜早く4月にならんかなぁ〜(バカ映画大好き)前売り買うのを忘れないようにしないと!ちょっとフィギュア欲しい‥‥