そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋愛百景

http://www.tv-asahi.co.jp/love100/
ボンヤリTV点けてたら椿が出てきてビックリ。慌てて録画ボタン押そうと思ったら電源ボタン押しちゃって焦った。まあそこまでするほどの物じゃなかったけど‥‥
相変わらず滑舌悪いし、遠めに見ると悪くはないのにアップの表情良くないなあ。眠いのか?ドラマ的なとこはダメダメだけど、彼女と二人で喋りながら家電を選んだりするとこは"素"っぽいせいかカワイかった‥‥のはどうなのよ?(苦笑)
舞台をやってもどうもイマイチ演技力が上がらないのは‥‥(^_^;)
(そういや感想書いてないけど紅蓮女も見ましたよ。でもあの手の役に何かコメントもないもんだって感じなのでスルーしました‥‥>またチャラ男だし)
あの辺のインテリアショップ最近行ってないなぁ。実際欲しい物がないと、あまりイメージ沸かないんだよねー。そして学生の一人暮らしにはOZONEアクタスもちょっとお値段のケタが違いすぎると‥‥参考程度に(苦笑)