そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ロス:タイム:ライフ#8「部長編」

http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html
久しぶりにスッキリ面白かった!毎回このレベルの物が見たかった‥‥って贅沢ですか?贅沢じゃないよな?
あまりに仕事の出来ない・やらない部下どもに、部長がオフィスに泊まってんのはおまえらが無能だからじゃい!と言いそうになったけど(いや言ってた、TVに向かって)、ロスタイムになってしまった闘将ドゥンガ・堀池が一喝してくれたんで気分スッキリ。スピード感のある展開と的を射た実況も気持ち良いし、途中の期待出来る展開?入浴シーンで一人涙する清美に涙‥‥と適度なメリハリもあった。
オフィスで使われる審判団にツッコミを入れる暇もないし、風呂屋の外で待つとことか着替えに文句つけるとか、今回の審判団はなかなかよかったしな。いいけどレッドカードは即死亡なんだろか。
あれ、あの店のDMって昔の彼氏が送ってきたってことだよね?清美はブイヤベースの味で判ったんだよね?その辺、後悔がないということをちゃんと伝えられたり、お一人様の誕生パーティが清美のキャラのお陰で痛々しくならないとか、結局みんな来てくれたとか、それが判らなくてもなんかあますとこなく行き届いてて、見終わってスッキリ気分いいよ。一生懸命生きてれば後悔はないんだねー。EDにはみ出てんのはちょこっと延長ってことか。
やーよかった、面白かった。清美も真木よう子もカッコいいー!