そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今年のM78

毎年忘れて悔しい思い&完全に見られなかったんで、今年こそは満を持して忘れなかったよ! *1 つか去年うちからカレンダーに書いといたze!
相変わらずオカシイwwwしかも役に立つ。ウルトラブロガーって!(笑)でも悪質宇宙人からの荒しは勘弁。
 

追記。

閉鎖のお知らせが!

「78ちゃんねる」のみなさんにはあまり好ましく思われなかったようでブログが炎上してしまいました。
ぼくがコイン怪獣でなければ、もうちょっと印象が違っていたのだと思いますが…。

かわいそうカネゴン!(笑)

*1:去年は確かあとでアーカイブをもらったか教えてもらったかだった