そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東映公式理ニューアル

http://www.toei.co.jp/index.html
そうそう、こないだから東映公式が新しくなってWEBデザインもスッキリ統一されたなぁと思ってたんだけど、過去公式が一部見られなくなってんだよね。
記事に貼り付けた分は仕方ないけどアンテナの分は直しました。今のやつもどこがトップアドレスか判らなかったしー。
あとついでだったんでアギト以降のライダーページも全部アンテナに突っ込みました。(リニューアルしたら過去公式にどっから入っていいか判らないから、アドレス直接入力したよ。探せなかったのオレだけ?)放映リストを参照したいときが結構あるからね、ライダーは。
でも過去記事(トピック関係)はまとめて見られるようになったのはいいかも。つか見たことないインタビューがいっぱいあった‥‥
アンテナは更新ないと上がってこないけど、アンテナ名をクリックしたら全部見られます。
一応、過去記事アーカイブはこちら→http://www.toeihero.net/archive/index.shtml
東映のサイト本体なのか、ヒーローネットなのか、ちゃんと分けて欲しいんだけどなぁ。ちょっと中途半端でセンスないな。特撮は全部ヒーローネットでいいじゃん。