そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライダー in 高知?

オレの田舎は高知なんですが、ライダーが半年遅れだった高知県、ふと、電王のこの大人気ってどうなってるんだろう‥‥と思いたってテレビ高知の番組表を調べたんですが、もしかしてやってない‥‥?
何年か前に帰ったときは、戦隊がひと月ちょっと遅れてて平日の夕方だったと思ったんですが、ゴーオンジャーは確かにやってたよ。今週3話目ね。
ライダーの方は確かそれでも日曜朝にやってたはずだけど、どう探しても番組表に見当たらないんだけど‥‥気のせい?やってんの?ウチの弟はアニオタだけど特撮は見てないから知らないんだよな。まさかホントにやってなかったの?ゴーオンと違う局(と言ってもその他2局しかないけど)って訳ないよね?
高知の人は仮面ライダー見られないの?ケーブルTVがあるかもしれないけどBS朝日東映チャンネルも長期休み以外はやってなかったよねぇ‥‥?
マジ見られないんですか、ライダー?‥‥( ゚Д゚)