そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

電キバ2回目

今日は「クローバーフィールド」から続けて見たんだけど、ちょっと後悔。クロフィーがあんなだとは思わなかったんで、電キバ始まっても頭の半分クロフィーだった。あー、別の日にすりゃ良かったよ‥‥_| ̄|○ (マジで話がまったく頭に入らない‥‥)
ただ、そのせいと一度見てて話が判ってるからってので話のアラはまったく気にならんかったよ。つか、もういいよあれで(笑)
と言うことで完全にドンパチアクション物だった。最初からそうか(笑)自分内テンションはやっぱりキャッスルドラン出てきたところがピークね。電車戦はテンション上がるけどまさにそこが瞬間最高視聴率ポイントって感じ‥‥って、それ電王じゃないよな(笑)
最後はやっぱりええシーンやー。そういやオレ的に森本くんと武田くんって雰囲気がなんか妙に被るんだあよなー。似てる?
細かいとこは別にいいんだが、侑斗がゼロノスに変身出来ることよりも、侑斗があまりにも強いのが不思議に思えてきた。基本設定は星が好きな天文学者なんだよなぁ。普通星好きはオタクだよ、弱っちぃハズよ?一体なぜにそんなに強いのか?はっ、Σ('◇')鍛えてるから?>京介じゃないよ
パンフはやっぱりまだ売りきれ中。グッズはクリアファイルとパスケースだけあった。ボールペン欲しかったのになあ。
あと劇場のミニポスターもコンプ。一応あげとくよー。
というか、セリフだったらもっと良かったのにな。
「ロビーを走るんじゃねぇ!」「トイレはこっちだよ、お嬢さん」(ポーズ付き)「売店はここや!」「ゴミはゴミ箱に捨てようよ!答えは聞いて(ry」‥‥(笑)