そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーキバ#13「未完成・ダディファイト」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
『俺のゆりには手出しはさせない』


さすが田村監督?面白かった気はするんだけど、どうも感想書く気になれんのだよなぁ。
なんか微妙な気持ちで二回見たんだけど、現代編を殆どすっ飛ばしてしまった。過去の方がまだ面白いかなー。
渡と健吾の関係は、おいおいってことにはならんかったからまだマシか。どっちが自分勝手って、健吾だろ、そりゃ(苦笑)一応、健吾がそういうとこに気のつかない頭ワル男くんでなくて良かったってくらい。ちゃんと反省してるしな。これで井上先生お得意のパターン、逆ギレして絶交とかなったらどうしようかと思ったよ。
名護くんはちょっと「荒んでる」(恵ちゃん評)にしてもバカ‥‥?(苦笑)逃げたからアイツが強盗犯なのはホントなんだよな?でも走ってくる車を足で止めてボコるって、お前は神か?『俺は名護だぞ!』ああ、名護か(笑)
 
過去編はもうどうにも今にも一線越えそうな次狼さんとゆりっぺが、見てて超こっ恥ずかしいんですけど!これ朝の子供番組なんですよー?もしもーし!
そんな二人に勝ち目なさそうな戦いを挑む音やん。
つか音やんは応援するけど、変身しちゃったよー?『なかなかいい着心地だ‥‥カイカン』って、ちょっと音やん、何か間違った方向に行ってないか?そのいつも持ち歩いてるケースの中身がキミの武器じゃあないのかい?
えーっと、展開的に現代編で渡のバイオリンで健吾が自分の間違いに気がついたんなら、過去編も音也のバイオリンで次狼が音也に一目置くとか期待するけど、どうなのか?でも次狼、おニャン子好きの子犬ちゃんだからなー(苦笑)
んで、次狼のやってることも肯定は出来んのだが事情は判らんでもない。だからそんな次狼さんに化け物のメスと付き合えっていう音やんはどうかなぁ?何かいろいろ納得いかないんだけどさー。何がいけないんだ?やっぱ脚本?
しかし、ウルフェン族も半漁もフンガーも(あいつら何族?)、最後の一人になる前になんかやることあったんじゃないのか?一人じゃ一族再興なんか出来んだろ、どう考えても。


予告。
半漁どんとフンガーのやってるお店はどうなのよ?美青年&美少年の整体&靴磨きってなんだか耽美的?つか何で音やんとゆり?