そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

舞台挨拶レポ@東映公式

http://tvarc.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp
いや実は電キバ祭りのあと、キバットバット杉田が見たくてちょっと舞台挨拶行くこと考えました。その時点ではまったくもって遅きに失したわけですが(苦笑)
タケちんの涙は今週のTVガイドでも1P記事になってましたな。「生まれて初めてこんなに泣いたかも‥‥なぞ」(だっけ?)の「なぞ」がタケちんらしいなぁと(笑)

新宿の4回目では、“東映の偉い人たち”も観賞。
てっきり子供たちばかりと思っていたところ、“若い女性層が、化け物の着ぐるみに熱狂”という想像を絶する光景を目の当たりにして、すっかり狐につままれておりました。(^^;

ただただ笑い(笑)
やっぱ、おかしいって、それ(苦笑) *1

*1:余談ですが、公式イベントはあくまで「本物」なのでいいんですが、同人系のイベントなんかでの素人のコスプレイマジンに対して猛烈に写メるという熱狂ぶりを見るに、本当に今年のファンはどうかしてる‥‥と思ったものです。イマジンなら何でもいいのか?そういうの見てるからイマジンに対しての狂乱ぶりに微妙な気分になるんだよなぁ‥‥