そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

暑くなくても冷麺

妹と出かけたついでに、銀座に新しく出来たギンザ・グラッセ最上階の「ぴょんぴょん舎」に冷麺食べに行った。
明るいうちからキムチとユッケで生ビール!ぷっは〜
そしてもちろん盛岡冷麺ですよ!

"別辛"で頼んだんで、キムチは別添え。美味かった!何気に初スイカ。今度は焼き肉を食べに来たいな。
 銀座の高速をこんな上から見るってあまりない気がするんで新鮮アングル。 *1

*1:真ん中が高速道路で、下が銀座ファイブのアーケード街(っていっていいのか?)になってるんす。交差してるのは晴海通り。