そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.8

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/

このコーナー見てると、自分がいかに山っ子かって思い知らされるよ。(実家は一応平地にありますよ)
今日はハギーと大口くん。二人でお母さんの似顔絵予想図って、だんだんネタ切れ?w
つか、民宿のお母さんの真面目な顔してギャグを飛ばすってのに、微妙にツボってしまった‥‥オヤジギャグ級なのに(^_^;)
お母さんの「いいとも」にいちいち「これ"おもいっきりいい!テレビ"だから」と突っ込み続けるハラペコ俳優たち(苦笑)
それよりも、採れたて椎茸に舌鼓を打つハギーを「シイタケにそっくり」とシイタケくん呼ばわりしておきながら、大口くんを「木村拓哉みたい」というお母さんにちょっと地味にウケてしまった(笑)最後までハギーはシイタケくんだし。
オレも採れたて原木肉厚シイタケ大好きなんだけど(田舎で作っとる)、コンロで炙って薄口醤油と柚の酢で(お土地柄)食べるとメチャウマですよ。シイタケ嫌いな人なんて信じられない!