そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

明石家さんちゃんねる:雑感

視聴習慣がないからずっと見損ねてたんだけど、ROOKIESメンバーの分がやっと見られた。最終回?だけだったけどちゃんと見たからいいや。可笑しかったー。タケるんの「好きじゃないです」も聞けたし。
それよりも今回のフレッシュイケメン特集つか第二弾?10人?結構なメンバーでした。というか、メンバー紹介に時間掛かってて、それだけで終わるのかと思った(笑)また続くなんだな。
山田弟(結局モテてるのかモテてないのか?)、ゴーオンレッド古原くん(こうして見るとイケメンっぽい)、佐野くん(砂時計のときのルックスが好みだった‥‥)、武田くん(イクサでいいのか?w)、南くん(そういやフルート男)、ゴーオンブルー片岡くん(はりせんぼん好きの好眼鏡男子!)、慶応ボーイ崎本くん(昔の郷ひろみみたいな大正ロマン)、最年少JB中村くん(もっくんの時の子か)、ゲキ高木兄弟(夢の双子〜w)‥‥これで10人だよな?
えーと思ったんだけど、どうもオレ、ゴーオンブルーが好きらしいですよ。というかアイタタなこというと、リアルで付き合いたいタイプは片岡くんっぽいです。見た目と声がすごく好みな感じ。中身は知らんけど。声は番組見てるときから気になってたんだけど、いかんせんセリフの棒読みチックなとこがアレなんですが、ああやって何人か揃ったとこで聞くとオレ好みの声だなぁ‥‥と改めて。顔は目元のシワの感じがすごく好み。俳優として好きとか嫌いとかでなく、リアルで付き合うならああいう感じが好きです。ハイ(苦笑)(俳優として誰が好きかといわれたら山田弟ですが)
それにしても片岡くんが春菜にラブコールを送る一幕でさんまがえらい受けてたのに爆笑した。そこまでウケんでも‥‥w
崎本くんの物真似とそのあとの追い討ちも可笑しかった(笑)何か他にもいろいろ可笑しかった気がするけどいか。一応録画しといてよかった。
しかしあの10人のメンツ、一度に会するにしてはいろいろ微妙な感じで集めたなぁ(笑)