そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ROOKIES(ルーキーズ)#6

http://www.tbs.co.jp/rookies08/
うっかり前回の引きを忘れかけてたんですが(笑)2週間の穴を埋めるような川藤の勝手にアテレコで(または「俺の心を妄想すんな!」by桜井侑斗)、何だか判んないけど新庄の気持ちはよく判った!(笑)しかし負け。ああ新庄‥‥
そしてなんかもう"私は子供たちが嫌いだ"な校長の改心早すぎ!川藤のようにって、まさに川藤カタルシスウェ〜ブ。
ところで、元甲子園球児の校長と教頭、チームメイトで教職取って、私立とはいえ母校で校長と教頭になる確立ってどれくらい?なんかアナザーストーリー。でも去っていく校長に教頭の「キャプテン!」は熱すぎる。(/TДT) イヤそこで辞められても‥‥とちょっとだけ思わんでもない。
新しい校長がキターっと思ったら、また大杉漣か!もう今季何度目?二こ神さんでもエムザの弁護士でも天才数学者でもないよな?チョー混乱(苦笑)
変則展開&てんこ盛り過ぎでソフト部に惨敗、タバコ問題の頃には冒頭で試合やってたってことすら忘却の彼方だよ?
4の倍数でアホになるピッチャー平塚はともかく、新庄、お前そんなにヘタだったとは‥‥!ハズカシー!超ハズカチー!追いつくとか追いつかねえじゃねぇ、なんかヘタだ‥‥!
あと女子ソフトとの試合くらいでメンバーから外されて腐る阿仁屋、バカ!バカカワイイ!(笑)桧山悪球打ち、お前は岩鬼か!そんな小ネタばかりは盛りだくさん。つかやっぱりてんこ盛り過ぎ&展開早すぎなんだけど。
結局タバコの女子は本当にタバコ吸いだったの?嫌がらせだけじゃなく?でも阿仁屋が「女が吸うタバコ」って言ってたけど、吸うヤツはそんなこと知ってるよね。本気不良の奴らがあんなメンソール系のライトなヤツ吸うかよ。(だよな?)
んで、林つよぽん@アストロキターと思ったらまたまた29歳の高校生が!(笑)上地〜!!あ、上地もアストロか!
阿仁屋暴走直前、川藤早く〜と思ったけど、これ「ごくせん」じゃないよね?