そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おしゃれイズム:DAIGO

くそ、直接書き込みしたときに限って消してしまう‥‥( ´Д`)書き直しなので簡単に。
追いかけてるわけじゃないけど出てるものはなるべく見てます。相変わらず面白すぎ!
そうそう、「星から舞い降りたロック王子」とか言ってたような気がする!(笑)
そのDAIGO☆STARDUSTの時も竹下元総理の孫だって言われて活動してたんだけど、その時はたぁしかに、なんだかちょっとアイタ〜って感じだったよ?今30でちょうどいい面白さになってるよなー、というか30でもこれなのがおかしいのか。トークがテキトーなのがいいんだよな。心無い感じというか(笑)でも何気に面白いこと言ってるというか、ポテンシャル高いっすね。
スペイシー握手&スペイシーハグを"発明"って言うのもどうかと思うけど、確か昔ファン200人にスペイシーハグをしたってことがあったなあと思って探してみた。

おしゃれイズムって妙に短い気がするんだよなー。1時間でもいいと思うんだけど。