そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/

■爆破レンジとは?&脳指紋

いやー、絵面としては大変に面白かったんだけど、ネタとしてはビッミョーだなー(笑)
だって細胞を壊すんだよね?不味そうじゃん。リンゴとかもつまり、ぶつけてブヨったとこってイメージ。とろろは面白そうだけど。実験だけならオレもやりたい。楽しそう!
時間をかけるってことは美味しいってことですよ。別にスローフードマンセーなわけじゃないけど、温め以外でレンジでチンな料理が嫌いなオレとしては、これは使いたいと思いませんよ?コーヒー豆とかも粒が揃わなかったら抽出に問題あるんじゃないか?煮物なんか延々と煮れば良いんだよ。
発酵ってのは謎なんだけど、出来るんだ?どっちにしても料理以外の応用ってないのか?何かありそうですが。
ヒロたんは脳指紋で凶器を当てられる人。ロープでトラウマって、カブトの映画撮影のときの‥‥(吊るされて落とされた!)本人に聞いたってダメだよ、自分が忘れてる無意下のトラウマだって言ってんじゃん?(笑)
これって映像化出来れば役に立つと思うけど‥‥。そいやブレランでのレプリカント判断テストって、イメージ的にこういうのじゃね?