そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ!世界仰天ニュース:千原ジュニアSP

事故に遭ったって事自体全然知らんかったよ。復帰するまでがそんなに長かったわけじゃないからたまたま見てなかったってことなんかなー?
以前、深夜のお笑いとかでよく見かけてたときに面白かったから気にして見てたんだけど、その時はもっと尖っててコワイ感じだったのに、ここ数年また見かけるように(オレ内で)なってからはやたら丸くなってたから、そう言うもんなのかなーと思ってたよ。まさかそんなことがあったとは>仲間の愛情をじゃぶじゃぶ受けてた(笑)
そういや世界のナベアツもこの人が復活させたんだってね。ジャリズムだって言われてああとは思ったけどその時のネタは全く思い出せなかったよ。(まあ別にお笑いに詳しいわけじゃないけど)
まあ結局、神様が死ぬなって言ってたってことでしょうかね>ヘルメット よかったよかった。