そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

柳原可奈子が頭の回転良すぎな件

今日のさんま御殿、ちゃんと見てたわけじゃないけど。
世界のナベアツが久しぶりにTVに出て(だっけかな)、「好きなコンビニは?」と振られたのにテンパって何も答えられなかった時に柳原が隣で「サンクス、サンクス」と教えてくれた‥‥って話にすげー感心した!柳原スゲー!(笑)
ちなみにナベアツさんは言われてもすぐに気がつかなかったらしく、だいぶ間が空いてから思い当たったけど時すでに遅しで、しょうがないから「ファミリーマート!」って言ったらしい。ダメじゃん!w
人のネタにまで気が回る柳原がスゲーよ。(ちょうどおネエMANSで、年もキャリアも上のおネエたちにものすごい勢いでさり気なく突っ込んでいく柳原見たばっかだったんでいろいろ重なった)
それにしても御殿は完全に特撮枠無くなったなー

追記。

そうそう思い出した!おネエMANSで笑ったのが、IKKOが柳原をメイクしてるとき、両方とも豚だと言われて(兄妹みたいとか言ってたのかな)柳原は白豚、IKKOはイベリコ豚って言われたのに対して柳原がすかさず「どんだけ〜ドングリ食ってんだよっ、てか〜」って言ったのに超ウケたんだ。すごいよ柳原!(笑)(イベリコ豚はドングリで育てる黒豚です。チョー美味いよ!)