そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

珍しくダイバスターに爆笑

メモ。*1
「フルチンで両手に熱いカップうどんを持った状態で憧れの人にあった時、人はどうするか?」(だったっけ?)
これはヒドイ!(笑)ひど過ぎて笑った!!
AD小田くんに「両手に熱いうどんを持った状態でブリーフが履けるか?」の検証をやるといって騙し、そこに彼の憧れの人を連れてきておく。リングカーテンの中で一生懸命足だけでブリーフを履こうとする小田くん。(足だけ見えてる状態)憧れの人が部屋に入ってスタンバったところでカーテンを落とす。小田くんはどうしたか?
答え。火傷覚悟でカップうどんを持ったまましゃがみつつあそこを隠した。
 
ユリッペがいうほどTVで見せられない企画じゃないけど、その身体を張った企画をやらせる番組は鬼(笑)ゴメン、悪いけど爆笑した。
更に「フォローはしたのか」という博士に、「小田くんはさっそく憧れの人とメアド交換してました」のオチが‥‥いいんだ、それで!(爆笑)
上手くいくといいですね (^_^;)

*1:普段は何となく流れでTVがついてるから結構見てはいるけど、全然面白いと思わない。だってナイトスクープとかと比べるとぬるいし、くだらないにしてもツマランじゃん?