そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

理由あるIQサプリ

うう、この手のバラエティってオレにとって苦痛でしかないよ!なんでこんなのに番宣で‥‥ってだからか‥‥( ´∋`)

理由ある太郎

編集したら1分9秒!つまんないというか、前にもチラッと見たことあるけどよく判んないんだよな、仕組みが。とりあえずヒロたんはスッキリしててカワイかった。
まああんま前に出る番組でもなさそうだしね。というかこの手のだと審査委員紹介くらいやって欲しい。変なとこだけトリビアフォーマット。トリビア、そうだよトリビアが今もあればなぁ‥‥そしたら是非とも正装して(あの番組は基本正装)ヒロたんに出て欲しい!SPで是非!是非!フジテレビ様!
 

IQサプリ

これも苦痛。こういうクイズ番組って全然面白いと思わないんだよー。しかもエドブラマヨというオレの鬼門お笑いが‥‥可能な限り見たくない、ってことで飛ばしまくったんで細かいのは拾ってないよ。判んないけどブラマヨって単体で面白いの?オレが見てる限り誰かに絡まれないとダメっぽいんですけどー?なんかムカつくんだよ。
でもとにかく、もこさんじゃなくて俊介でありがとう!弟(笑)を立ててくれるいいお兄さんだなぁー。
ところで東大の木村美紀って見たことあると思ったらたけしのコマ大の数学才女だよな。意外とこういうクイズは苦手‥‥ってのは判る気がする(苦笑)
ヒロたんは結構カワイかったしおいしかった。というかホントに俊介さんありがとう!(つか未だにオレ内で俊介をどう呼んでいいのか判らない‥‥シュンスケにしとこう)
ナベアツサプリ、なにその間髪入れない「やんないですね!」って(笑)えーと、一応今日はヒロたん前面押しってことでいいのか?うんヒロたんはやらなくていいよ!でもシュンスケさんはやってそうw
シュンスケさんの「あんまりヒロにこういうことさせないでください!」ナイト!ナイト!ヒロたんを守ってるよ?なんか愛されてる?ポジション的には完全に兄ちゃんだけどな。シュンスケがそういうのはなんか判る!放っとけない感じ?(笑)
決めの「40!」まるで台本でもあるかのように(笑)カッコよく決めた!カコイイ!
なんか大学名のやつ、「変わるなー!」ってヒロたん、ヒロたん!(笑)でもちゃんと覚えてた!エライ!判った瞬間のシュンスケさんの表情、微妙に不安とやったか?が入り交じってる!うう、カワイイ。(シュンスケが)ヒロたんはカッコよかった!久しぶりにキリッとした顔した!というか、そうだよ、ここんとこ何見ても浅元創志っぽいフニャッとした笑顔か創志風のキリッとしかみてなかった気がする!そうそうこれこれ、今日はなんか昔のヒロたんだった!ちょっと天道さん思い出した!
あとなんだっけ、またブラマヨに絡んでたんだっけ?ジャガイモ発言。なんで?そう言えって言われてんの?ブラマヨは鼻だけヒロたんのもらってもダメだと思うよ!というか何が『カワイイv』なのか判りません。ヒロたんがカワイイのは当たり前だろ!(断言)
偽イケメン・ウエンツのとこからボールを投げるヒロたん、わざと?知ってて投げてた?(笑)
とにかくヒロたんとシュンスケはカッコよかった!カワイかった!いや、シュンスケはカッコいいでヒロたんはカワイイか。
シュンスケ何気に黒いとこ小出し(笑)ブラマヨカンニングって!ウエンツに黙っててって!(笑)ヒロたんにちゃんとセリフは覚えてますって、それは普通、役者として普通だから!うんうん、シュンスケは黒いよな(笑)(だから好き)
はひー、番組はつまらんかったんで無理やりテンション上げてみたよ!むきゃ!