そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドロップのヒロたん

品川祐の自伝的小説の映画化でヒロたんが不良です。公式にやっとこさキャスト写真。金髪!
昼に見た研音サイトのは小さくてチョイ見にくかったんでやっと顔拝めた感じ。というか夕べ念のためいろいろニュース番組をチェックしとこうと思ったのに眠りに落ちる瞬間に何もかも忘れたことに気付いた‥‥からもういいや。(テンション低!)
てことで金髪!金髪つーか‥‥うーむ、微妙に似合ってるような似合ってないような‥‥(^_^;)
ヒロたん、普段でもこれかー‥‥目立つよな?(笑)
いや何となく、外人顔の子が金髪にしても外人になるわけじゃないのが判りましたw つかマンガだからもっと黄色くても良いのにー?あ、上地とか徳山の金髪を予想してたというか、まあかなり痛みそうだけど。(だから?)
まあ金髪は人を選ぶよな。あとは動くのが様になってれば‥‥
映画に関しては、扱いとしては最初からこれくらいの看板でやるべきだったと思うけど、なんでGS〜みたいなのやらせたんだろう?研音さんの仕事選びのセンスはイマイチ判りませんよ?全くの新人かよ。(展望がないだけ?)
まあね、品川さんは個人的に好きかどうかよりもネームバリューあるし監督業もソツなくこなしそうだから、お仕事としてはおいしいと思います。原作知らないから役としておいしいかどうかは判りませんが。まあただ、アイドル映画だよなー。結局資質としてそう見られてるってことか。本人もたぶんそれでいいんだろな。その枠の中で役者‥‥というより俳優業をやりたいんだろな。
本人は成宮とダブル主演ってことで喜んでるし、仕事に対するモチベーション(役者としてじゃないような‥‥)が上がるんなら、こういう判りやすい仕事はこれはこれでいいですよ。(つか本当は役柄としてナイーブな役とかを映画で見たいんだけど←だってTVじゃ無理そうだから)
だってヒロたんって、品川みたいな、こういう判りやすい成功した才能って好きそうだし。しかもお笑いなら好きな分野だしね。
って、一応期待しないでおいた方が見た時楽しめるかな。テンション低いのは今起き抜けだからですよ。一応当然映画は楽しみってことで。ていうか、来年まで不良ブームが続いてればいいね。品川の映画といううま味はあるけど。
 
話題として成宮のしかねーなー。ヒロたんだって人生初の金髪なのに。