そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キバゴー・スピンオフネットムービー

http://www.tokusatsu.jp/
案の定Macでは見られなかったんで携帯で見たから面倒くさくって〜
次回から有料だし、話は気になるけど携帯だと面倒だし画面的にも何やってるか判んないレベルの画面なので、早くどっかのDVDに収録されることを祈ってます。映画DVDと別売りでもいいよ、秋くらいに‥‥(でも両方まとめて欲しいなぁ。どうせこんなの見たいのはお子様じゃなくて大人だ!)あー劇場用のグッズで売ってくれ!
一応ひとこと感想。

「ネット版 仮面ライダー 裏キバ〜魔界城の女王〜」

初っぱなからとばしすぎというか、ライダーはこういうのやるといつもいい意味でインチキだなあ(笑)
今回の内容がというより、次回が楽しみな展開です。監督が柴崎さんなんで、とばしてくる予感。
というか名護さんは次回からですか?それは撒き餌がすぎます!
 

炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!」

こっちは脚本會川さんだっけ。良くも悪くもいつもどおりなので頭5分じゃ何の話だか判らなくて分が悪い感じ。
でも美羽が走輔のことが好きらしいというのは判った。
と思ったら、ガイアークの人たちはとばしてた!劇場版のお知らせをして、しかも「蛮!蛮!蛮!蛮!劇場蛮!!」ですか!(笑)
次回見るとガイアークの話っぽいんだけど‥‥まさに蛮外編なのか?