そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ここはグリーンウッド#2

http://www.greenwood-tv.com/
一回くらい見とくかってくらいで大した期待もなく見たんですが、まあ深夜だしあんな感じね。なんかこないだからやたら知り合いに「ゴウ兄さんが‥‥」って話振られてる気がするけどw
オレどうも何に出てても普通に久保翔に目が行くみたいで、寮生じゃなくて新聞部のあいつはこの後出るんだっけ?と思ったんだけど、どうしてスカちゃんは久保くんじゃなかったのかなあ。あのスカちゃんがどうこうより、久保くんの方がルックス的にスカちゃんっぽい気がするんだけど。他のメンツはともかく、瞬があまり女の子っぽくないのはいただけないかも。
原作自体は高校時代すごく好きだったのに(光流先輩ラブ)最後まで読んだかどうかの記憶がない‥‥おかしいなぁ。途中リタイヤ?*1
たぶんオレが就職してあまりに忙しくその手のものが全部リセットされちゃった時期があったんで、その時いろいろウヤムヤになった気がする。うーむ、ちょっと読み返したい気分。

*1:那州先生はオレが高校生の時に入ってた某アニメーターのファンクラブの会長さんだったこともあり(同人誌も持ってました‥‥)しかも某専門学校の後輩になる気満々だったんで(苦笑)いろいろ思うとこある作家さんだったりする。