そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

学校じゃ教えられない!#1

http://www.ntv.co.jp/gakkouja/
あまりに眠くてうっかり途中で寝てしまった。や、番組の問題じゃなくてだけど。(単に眠かった)
録画するほどじゃないけどとにかく見とこうと思って‥‥だったんだけど、脚本遊川和彦だったのか。オレ遊川脚本相性悪いんだよなーと思いつつ、そこまでイヤな感じでもなかったかなぁ。夏の青春バカドラマだと思えば。(設定聞いただけじゃえーって感じだったけど)なんか「Stand Up!」思い出すノリだった気がした。
それよりそんな中途半端な視聴で何で感想書いてるかというと、主役の中村蒼が何となくヒロたんに似てたんだよな。今までのビジュアルってそんなでも(というか全然)似てるって思わなかったんだけどさ。ビジュをググってみると今まで細眉だったからかなー?似てないよ?でも今回は似てるよ?そういやこの子もちょいアゴ割れだね。
それにしても公式のTOPにゃちょっとビックリ。(スタッフページの方が露出は高いかw)ゼツカレよりは潔い気がするけど(笑)個人的嗜好から言えば、腹はびっちり割れてない方がいいです。板チョコよりは縦割れくらいで。ちょっと体脂肪あった方が好みですよ。
女の子が仲里依紗くらいしか知らないんだけど、(男の子だってよく知らん)どの辺狙ってんだろう。やっぱり遊川頼みか?来週もう一回見てみるけど。