そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#13

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
▼登場人物▼ 神室礼子…疑い深いヒロイン、桐生章吾…詩人(笑)、桐生聖人…甘えん坊属性、秋元一葉…ストーカー?
‥‥‥‥
や、ちょっと待ってよ礼子サン、あなたどうしてそんなに上から目線なの?特に一葉に対して。そこまで殺意を疑うことといい、どうしてもなにか腹黒いものを感じずにはいられないよ。章吾って絶対なんか騙されてる。悪魔は天使の微笑みで近づいてくるっていうじゃない!
あと自分は章吾と一葉のことをさんざん疑ったくせに、自分と聖人のことは何もなかった、疑う方がどうかしてるといわんばかりのその言いよう、それってどうよ?つか、朝食の買い出しに行った聖人のことは?何で気にしないの!?
聖人がどうしたいのかよく判らないけど、愉快犯でもない嘘つきのニオイを感じるよ?
そして一葉は急にどうしちゃったの?