そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーキバ#25「ファンファーレ・女王の目覚め」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
『知りたいの。なぜ人間を愛するファンガイアが多いのか、人間とは何なのか。』


前略、井上先生。先生の大好きなゆりみたいな女、オレちゃん大キライです。
物で釣るのがどうとかじゃなくて、突っ張ってたくせに急にこうやって女っぽくなるのがイヤなんだ。 *1 そう言うのがカワイイってのは判らんでもないんだが、だからキライなんだよ。方針を変えるな。
やることをやってくれればプライベートに口は挟まない嶋さん、ゆりのお父さん代わりじゃなかったのか?いいのかよ。やることやってるかもよ?w
そんなダメデレなゆりに比べて真夜たんのカワイイこと!
音也が記憶喪失でゆりのことを忘れてるのをいいことに、自分がゆりだというそのイイ性格っぷり!シビレルよ!(笑)どうでもいいけどルークが普通の喋り方をすることにビックリした(笑)『あ』ちょっとカワイイ。
ちょっと先走っちまいましたが、いきなりデレ化したゆりとそれなりラヴな音やん。あちこち女性に声掛けながらも、意外とって言っちゃアレだけど、これと思った運命の女には操を立てるのね。さすが音やん!でも真夜たんの手を取ったのが運命なのよ、きっと。動じてない真夜たんカワイイ〜(*´∀`*)
それよりもポンコツイクサで音やん記憶喪失に爆笑した!昼ドラか(笑)ありか、ありなのか!?
恋愛的には真夜には心を動かされないけど、狙われてると知ったら(勘違い)命を懸けても守るって、『男とはそういうものだ』にはトキメクぜ!さすが音やん!オレもファンガイアに狙われてぇー!守って音やん!(勘違い甚だしい)
オムライスとか時計とか貰って当然と言う姿勢を崩さないまま満更でもなく感謝という、そういう音やんにLOVE!ゆりみたいに判りやすく手の平返すのキラーイ。
でもきっと一生大事にするっていう時計はなくなる運命。合唱。記憶喪失の間になくすに3000点。そして記憶が戻った時には真夜たんにLOVE?真夜たんはお姫さま、音也は城でイイじゃんイイじゃんスゲーじゃん。それがキャッスルドランなのか?あれ音やん?でかくなったなぁ。
そういや次狼さんは戻ってくるのか否か。今回は‥‥無理そうかな?
新たなクイーンの深央ちゃんは、なんかそれなり自覚してる?いつ?だってビショップに仕事を言い付かってるのに、そのこと自体は疑問に思ってないよな。あくまで自分が知らない間に周りの人間が消されてるってことに納得いかないだけか。じゃあ本当は自分がファンガイアのクィーンでも、それが渡に別れをいう理由だとは思ってなかったってことなのかな。
そして今日も汚れた男女交際(名護さん's EYE)よりも人類と世界平和を説く名護さんは最高です!(笑)でもそれよりも恵ちゃんLOVEなクモファンガイアの人は最高です!クルクル回りながら恵ちゃんにラリアットくらっても!(笑)


予告。話動いてきそうなんで楽しくなってきましたよ。名護さんどうなる?
まっかっか。キバ終わってないけど俺参上!?つかそれデンライナーじゃないし!ギンジロー、ギンジロー!キバも終わってないし!それにしても最終話だけ続きは映画館でって、許すまじ!録画で補完させろやゴルァァ〜〜!(;`Д´)ノ

どうでもいいけどどうでもよくない、キバ&ゴーオントークバトル、ゴーオンボーイズと1986ナイトをどうしようかと思ってるうちにそれだけ完売。ちぇー、迷わなきゃよかった。(キバLIVEが取れてるんで連続はしんどいなあっと思ったのが運の尽き)とりあえずあとで後悔しないために第4夜(ゴーオンガールズ)をポチッとな。

*1:そういやオレ、ヤンキーのレディースとかキライなんだよな。男なんてって言いながら突っ張ってるくせに、ホントは誰よりも女の子だからすぐデレる。まさに80年代的一つの女性像ですね(苦笑)