そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

劇場版 キバ&ゴーオンジャースペシャルと今月の東映チャンネル

何でガッツさん?「映画は何でも大きいもんだ」発言は笑ったけど、何でいるのって感じ。こういうのってキャストの人にも失礼じゃないのかなあ?下平アナとやるせなす石井だけでイイじゃん。
内容的には何だか判ったような判らないような(苦笑)ゴーオンのサムライワールドってのはともかく、キバはムック本も特撮雑誌も公式も見てないから過去の話ってこと以外、今回の映画の内容を殆ど知らないってことに今気がついたよ。そんな内容だったんだー。以外と面白そう?
それはともかく、キバの方は大空中戦なんですね。何だかすごくデジャブーな予感‥‥って、デビルマンやんか!何かこれ、デビルマンVSシレーヌな‥‥(笑)そういや映画ビジュアルの渡くんはデビルマンだな。
内容の実体は何も判んなかったんですが、劇場版は楽しみです。
ところで「3WA」って聞くと有無を言わさず「ダーティペア」って思っちゃうんですけど‥‥(表記は「WWWA」ですが)Σ( ゚Д゚) ダーティペア=ゆりとけい(恵)‥‥!
 
あと今月の東映チャンネル「スーパーヒーローMAX2008」。
http://www.toeich.jp/heromax2008/index.html
東映チャンネルの見どころスペシャルはテレ朝のと同じなんだっけ?同じだったような気はするけど一応チェックしてみなきゃイカンか。
カブトと電王はDVD買ったからいいんだけど、去年戦隊のDVDは買ってないんでありがたく録画録画。あと健るんのDVDも流してくれるとは、サービスいいな。(平田メレたんのも流してるみたい)ありがたく録画録画。
ところで「仮面ライダー剣」の放送は8/5(火)18:00〜からですよ。東映チャンネルに入ってる人はぜひ!