そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー剣 テレ朝版

記事にするつもりはなかったんだけど、あまりのカットっぷりの惨状にとりあえずメモっとく。
録画しながらながらで見てたんだけど、初っぱなのVSジョーカー戦〜始封印が丸々カット、最初の天音ちゃんの誕生日のやつもないし、そのあともやたら展開早い‥‥どんだけカットしてるんだ !?
しかも最後のパーティのあとの幻の始ちゃんのシーンも丸カット!いきなりED!
えっと、筋書きだけは何とか整ってるけど、いくら何でもこれが劇場版だと思われるのは ものスゴク心外です。
全然違うから!興味ある人は頼むからDVD借りてきて見てー!もう情緒もへったくれもありませんよ!ヒドすぎー(>_<)
これはこれで取っとくべきだろうか‥‥>録画 うう〜む‥‥
 
追記:
東映バルト9の上映作品見たら、今晩ミッドナイト上映で戦隊Vシネとライダー映画を怒濤のようにやるらしいけど、ライダーが「BLACK」「アギト」「龍騎」「555」「響鬼」‥‥「剣」はー?なんで抜かされるのー?( ´Д`)
http://wald9.com/schedule/index.php?d=080809