そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

CMのヒロたん

今日からヒロたんCM入るらしいよ!

ここにはまだ載ってないけど、「アルフォートミニチョコレート」っていうチョコビスケットのCMらしい。
 ←これな
アルフォートといえば昔からある、刑務所のおやつとしても有名な(今もそうかな?)お菓子ですが、やっぱり昔ハマってて、今もときどき食べたくなります。まず失敗しない美味しさ。
ブルボンのCMは最近は春馬たんのプチシリーズはよく見かけるけどいつだっけと思ってたら、ちゃんと提供枠のお知らせもありました。(>提供番組情報)親切だな、ブルボンは。見てもらわんと意味ないもんな。
一応山張ってチェックですよ。どんなCMなのか?楽しみv
まず明日のいいともか?キャッチ出来るか?
あとタイミング的に今月のJUNONはCM撮影潜入ネタとかやらんだろか?