そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ぎゃわー!コーヘー、コーへー、なんでそんなに髪切ってんの!?一体音やん@キバ どーなっちゃうの?えーっ‥‥!!!
http://ameblo.jp/takeda-kouhei/entry-10134134542.html

    • -

近所のスーパーでレジ袋が3円になった‥‥別のスーパーではNOレジ袋で2円バック。とにかくエコバッグを持っていけと。(常に持ち歩いてはいるんだけど、お出かけあとに買い物するときにときどき持ってないんだよね)
そういや今月の「In Red」の付録が結構よかったですよ。(ZUCCAのチェック柄折畳みバッグ)ちょうどいい薄さ。

In Red (イン レッド) 2008年 09月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2008年 09月号 [雑誌]

        • -