そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーキバ#32「新世界・もう一人のキバ」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
『いえ、結構です』


なんか新しい展開になったような気はする。何がどうってことはないんだけど。太牙=キングが出てきてちょっと雰囲気は変わったかな。それとも今回田崎監督だからか?振り出しに戻る?つか相変わらず竜太ロス監督の選曲のセンスが‥‥(^_^;) ああ、ゆりのセンスってことですね。>「男女7人夏物語」。音やんちでそんなアイドル歌謡曲かけんなよー
太牙くんが満遍なく今までの登場人物の皆さんと関わってるってことを見せるだけ‥‥と言っちゃなんですが、そういう話ってことで。
真夜タンが300年も生きてて人妻で(キングは誰なの?つか世襲?)、でも音やんに興味アリアリ。音やんと同じ演奏が出来るのは、音やんが好きだからってことでなければ音やんより天才だからでしかないんじゃないのか?どっち?いいけどクイーンってファンガイア形態も世襲なの?色違いって‥‥音やんは真夜タンがファンガイアでもいいのかなー、つかリキ、良いヤツ(笑)
というかさ、竜太ロスの音やんはよう判らんのだけども。ゆりをどうしたいんだ?一緒に暮らすのはいいけど青空の会には置いときたくて、結婚はしたくないって、可哀想にゆりは完全にその気になってるんだけどー。それはちょっと酷いんじゃね?
真夜に心引かれたからゆりに対して本気になりたくないなら判るけど、今の状態じゃ単なる不実な遊び人だよ?それ違うくねー?オレ的には不可。
そんで真夜タンの息子であるところの太牙くんはファンガイアとして人類の進化を阻んでますが、だからファンガイアの目的ってなんなんだよ?
また出たゲストの坂本ちゃんは深央に『なんで人間を愛してはいけないんだ』って言ってたけどさ、まあファンガイアの掟的にそれも知りたいんだけど、むしろどうして人間を愛するのか知りたいよ?音やんも言ってたじゃん、バケモノはバケモノ同士でって。一方では人類の進化を阻んだり、一体ファンガイアって何がしたいのかなー?
で、渡が好きな深央は太牙の婚約者でまたまた渡くんショーックですか?というか深央がどうしたいのか判らねー。片思いでなく両思いで付き合ってるつもりなんだよね?なんか煮え切らねー!
それはそーと、名護さんは本当に渡くんに修業させるつもりですか?(笑)That's 名護システム‥‥な特訓?w つか、凶悪強盗犯を放っといて砂遊びをしてる渡くんと太牙くんも判りませんよ?名護さんですら呆れ気味。
そういや新しいライダーも出てきたんだよな。どうせ太牙だろうけど。というか白峰と太牙が同じキャストってどうなのよと思ったけど、よく考えなくても映画に出てきた白峰のことなんか全然判ってなかったヨ。何しに来たのってくらいのキャラだったし。ああそれも作戦か、そうかー。


予告。名護さん、また渡くんと裸の付き合いですか?たぶん前回のシャワーキャップは巨匠の趣味なんだろなー‥‥(笑)(カガーミン然り)
そして真夜と音也、急接近?ドッキドキ!