そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

パティシエが手売りw

伊勢丹の地下を歩いてたらケーキの限定コーナーで「DESSERTCIRKUS」っていうデンマーク人パティシエのケーキを扱ってたんだけど、終わり間際だからか、パティシエ本人がケーキを薦めてたw パティシエっつーかデンマーク王室シェフチームのスイーツ担当らしい。
 相方は左のケーキ、オレは右のパンナコッタ
あまり甘くなくて上品な味で美味しかった!けどパンナコッタよりケーキの方が良かったかなー(ムース系はあまり得意でない)
見てるときに相方と何やら話してて(英語)、買った箱になぜかサインを勝手に入れてくれた。販売の人の言うことにゃ、ときどき勝手にサインを入れるらしい(笑)帰りに握手を求められ、相方がデンマーク行ったことがあるとか何とかそんな話してたよw デンマーク人とは思えぬ陽気さ(オレはよく知らないけど)

気さくな兄ちゃんだなーと思ったけど、カード見たら年は38だった。若っ!