そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

JUNONとキネ旬のヒロたん

キネ旬の方。
「映画の男」なインタビュー。このラインナップに混じってていいんだろか(苦笑)
基本「GSワンダーランド」の話だけど、それひっくるめて映画の話など。
本人が三枚目だと思ってるのはともかく、今はTVだとイケメンな役を求められそうだから、三枚目な役は映画でじっくりやって、ときどきTVでカッコいい役をやればいいんではないかと‥‥。たびたび言ってるけど、ヒロたんは映画向いてると思うけどなぁ。ただ、作品は選んで頂きたいと。
同じ企画ページで加瀬くんが言ってたけど、最近邦画はちゃんとしたやる気のある作品が多いし、当てようとか観客が見たがってるからみたいなのではないものが増えてきてるんで、TV絡みでもいいけどそういうちゃんとした邦画に出て欲しいなぁ。
というか「GS〜」が面白いことを切に願うよ。
写真も何気ない感じのダークカラーのネルシャツでいいです。ちょっとボヤンとしてるけどw

キネマ旬報 2008年 10/1号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 10/1号 [雑誌]

あ、白黒ページにパトリック・スチュワートピカード艦長TNG)のインタビューの話が載ってたのは儲けもの。
 
JUNONの方は旅行とドロップと新ドラの話ね。
やっぱり休暇以降、ずいぶん状態が良くって、オレちゃん一安心。目もキラキラしてるし、ホントにカブトの始め頃の雰囲気に戻った気がする。
2006年のカレンダーの写真が好きで、あれはずっと飾ってあるんだけど(他の年のは1回見ただけでしまってある‥‥w)、そういう朴訥とした感じのまま華やかになったみたいよ?髪形のせいもあるのかなー?天道の髪形好きなんだけど、でなきゃもっと短いの‥‥と思ってたんで、ルックス的には今はだいぶお気に入りv ホント見てて安心出来るよ。全部同じ日に撮ったんだろうけど、赤いパーカーで傘さしてるのがカワイイ♪黒のタンクトップもセクシーで良いけど。さすが吉場さんは判ってらっしゃる(笑)
そういやカレンダーの撮影はいつだったんだろな、休暇以降だったらいいなぁ。
旅行の話が殆どだけど、意外な初体験って、今どき旅館に泊ったことある人ってそんなにいないような気がするけどそうでもないのか?というかとにかく何事にも「初」はあるんだから、いつもながらJUNONは見出しで煽り過ぎですよ(苦笑)子供商売だなあw
まあ特に突っ込むこともないんだけど、都会が大好きなヒロたんが、山に行って癒されて気分転換出来たんならいいよ。良かった良かった(*´∀`*)
記事内容はいろいろ「ああ‥‥(苦笑)」と思うことはあったけど、いいやw
そういや女性セブンでも言ってたけど、音楽の話するとヒップホップとフレンチ・エレクトロって言うようになったけど、フレンチ・エレクトロってDaft Punk辺りだよねー(何で今ごろ?)まあヒロたんの言うようにperfumeというか、ああいう要するにオシャレ系テクノサウンドだよな。テクノとヒップホップって融合すんのか?ヒップホップというかヒロたんが好きなKREVAとかはちょい離れてる気が‥‥まあヒロたんが好きな辺りのミュージシャンて全然興味ねーけど。(ヒップホップが、でなくKREVAに興味がねえ)
新ドラは「それぼく」の加瀬亮見たいな朴訥な少年って言われたそうなんで(つか"少年"かよw)、今の状態で朴訥な青年はちょっと期待出来るかなーと。万が一ドラマが面白くなくてもヒロたんで33分もてばいいや。あ、井川遥は久しぶりなんで楽しみ。
その崖っぷち感は判らんでもないし(もっと自信もてよー)、前より大口は叩かなくなったみたいなので(というかそんなつもりはないんだろうけどそう取れる発言)、そのまま地道にやって下さい。今回は共演者が上手い人ばっかだし、研音絡みでもなさそうなのでちょっと期待してるんですが、ヒロたんがあの中で仕事してて、出来れば演技が楽しいと思えるようになればいいな。
なんだかんだいいながらやっと何とかヒロたんLOVEが持ち直してきたよ。いつ急降下するか判らんけど。見た目の問題じゃ‥‥ないと思う‥‥けど‥‥見た目で状態良さそうだってのは大きいのかもな。安心出来るって意味で。

JUNON (ジュノン) 2008年 10月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2008年 10月号 [雑誌]