そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モモタロスイマジン参上!

ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~ モモタロスイマジン

ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~ モモタロスイマジン

今アマゾンで見かけて思わずポチッとしてしまいました。(オススメされたのは いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? ですが)
SICは造形が全く好みじゃないから何が出ても買いませんが、アートワークスモンスターは買いますよ。韮沢さん監修だしな!
飾る場所のないジョーカーとギラファも部屋の片隅でまだ眠ってますが‥‥w
踏みつけてるのがモールイマジンってのもさすが判ってらっしゃる!(笑)
届くの楽しみだなー!