そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

盛り盛りMAX

こないだ妹と歌舞伎町歩いてて「頭盛ったギャルは"アゲ嬢"だけど、男はなんてんだ?」と呟いたら「さあ、ギャル男じゃねー?」って言われたんだけど、その直後に新聞で知りました。盛王GUYって言うんですね。へー。雑誌も出てるとは。
ってことを折角だからと妹にメールしたら、「"盛王GUY"を越えると"盛MAX"なのか?」と言われた。
えーと、森鴎外の孫が「森マックス」だって、初めて知ったような気がする。(聞いたことあったような気もするけど興味ないのでスルーしてたと思うよ?)へー。