そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

雑誌のヒロたん

■キャンパススコープ

読売新聞の10/3付けにお知らせが載ってたんで問い合わせたら、実費で送ってくれるとのこと。本社まで行くのも面倒だしと思ってお願いしといたらすぐ来た!仕事早っ!ありがとう広報部の人!ちなみに参考までにと希望理由を聞かれたので、もちろん「水嶋ヒロさんの記事です」と答えたバイ!
写真は結構イイです。大きいし。
内容は紹介記事なので経歴的なことだけど、今まで聞いたことある話にちょっとだけ色付いてるかな。
「演技力より人間としてどこまで魅力的になれるかが鍵だと思う」とか「人生においてハードルを高くしてる人の方がずっと魅力的だ思う」とか、なんかヒロたんが言ったと思えない(笑)ステキな言葉が並んでますよ!やっぱりインタビューってインタビュアー次第だね。他の記事もわりと内容良かったです。
実費の返送は忘れずに。
http://www.campusscope.com/

GyaOマガジン11月号

また原色系の格好!でもこれは黒×オレンジカーディガンでカワイイ!しかも1ページめから横顔ですよ。こないだそんなことを言ったばかりのところだったんだけど、神がオレの望みを聞いてくれたのか?ポヨヨ〜ン(*´∀`*)〜*
好みの問題かも知れないけど、ヒロたんはスタジオでキレイに撮られてる写真よりも、外でナチュラルに撮られてる方が好きだね。その方が表情も柔らかいし、普通っぽくていいと思う。本人の中身が飾り気ないんだから、その方があってると思うんだけどなぁ。ああ、こういうヒロたんが大好き。
新ドラマROKの話とか、ルームシェアをかなり本気で考えてるって話など。寝に帰るだけでも4畳半一間じゃやだろって突っ込みたくなるんだけどな!w しかし男3人ねー。ま、引っ越し好きだし、若いときにちょこっとやってみるのはいいと思うよ。オレもやった。(つか友達と二人で住むのはルームシェアってより単に同居だよな)
「KING」へのイメージが「成功者」って、まあヒロたん成功者大好きだもんなー。そういうとこは体育会系かなー。
主役だけどリラックスしてて、仕事に関しては楽しそうにやってる見たいでよかったかな。オレちゃんもなるべくドラマはヒロたん中心で楽しむように心がけます。がんばる。
一応他には続けて春馬たんの記事とサトタケの記事が。(健ちんは黄色は‥‥)
あ、イケパラの記事もあるけどヒロたんは対談に参加してない‥‥サッカー上手かったってオグリンにいわれてるけど。卒業式の白学ラン姿難波先輩はなんか卒倒しそうにカッコいい気がする!

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

 

■NORINORI

いつも新聞チラシに入ってんだけどなぁ。そういや夏もなかったような気がするよ?入れなくなったのフジテレビ?明日入ってるかなあ。