そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のオレちゃん日記。
朝からちょっと野暮用で友達と某所でいろいろ。
午後に一旦別行動で、オレちゃんは春馬たんの握手会で銀座へ。押してるようだったから時間つぶしにH&Mでも覗いてみるかと思ったけど、案の定とてもじゃないけど入れない。ガードマンが「最後尾」のプラカード持って立ってる。

その後ZARAとか(ZARAH&Mも銀座福家書店のすぐ向かいなのだ)ちょっと行ってみたかった「銀座月光荘」って画材店とかあちこち彷徨いつつ戻ってみたら、何だかプチトラブル中。(その詳細は下の下へ)
月光荘>オリジナルのクロッキー帳とか便せん、クリップがカワイイのだ。
 
結局握手が終ったのがちょうど6時半。ダッシュで六本木に向かい電王生中継を見る。(その詳細は下へ)
電王ライブ生中継帰り in 霞ケ関駅(笑)

その後イベントを観に行ってた友達と落ち合い電王話など。
なんかスゲー疲れた‥‥楽しかったけど。