そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Room of King #2

http://www.fujitv.co.jp/ROK/index.html
・・・・・。(゚д゚|||)
一応、ひょっとしたもしかして、面白くなるかなーと、自分なりに期待は掛けておきましたが、(面白くなくてもしょうがないかなという保険も)コメディとしては全く笑えないし、ドラマとしても何の捻りもなくただその状況を流すだけのストーリー運びはどうよという‥‥予想以上。もう断言するよ、これが面白いって人は笑いの感覚がおかしいんだって!
しかも目玉が布袋ってどうなのよ?今的に全くITじゃなさすぎ。つかオチもナシかよ。布袋は来週も出るの?ガンダムでチューリップな完成形は見られるの?堀田と布袋の「ほ」のネタとか、ベタだけど文字テロップ入れるべきじゃないかなあ!あ、そーだ、これ全編「水曜どうでしょう」みたいに書き文字テロップ入れたらもうちょっとくらい面白くなるんじゃないかな?素人考えですがっ!(やけ)
中途半端にマジマックスがナレーション入れるのも意味不明だし。オチどころか面白くもないただの状況をただ漫然と流してるだけだし、どの辺が面白いのか教えてくれ!
選んだKING候補がイイ感じの展開になるたびに伊集院'sが騒ぐのもよく判んないんだけど、むしろ神様ポジションのダービーとか?それともデスノート
ヒロたん分もちょい少なめだし、リアルタイムで見るのはやっぱり辛いから、来週からは10分遅れの追っ掛けくらいでいいかなー正味33分だから(違う)20分遅れくらいでもいいかな?ヒロたんどうせ正味10分くらいでしょ?
ホントヒロたん出てなきゃ見ないよ?ただでさえ33分探偵のあとだし、今クールのコメディドラマは夢ゾウとかトンスラとかあるんだから、それらと比べなくてももういろいろ辛すぎる。来週から見たくない、マジで。
あ、でもヒロたんはカワイかった!‥‥ような気がする。冒頭の「‥‥ってとこから始まりますv」はカワイかったかな。そんだけ。来週からヒロたん以外のところ、みなくてもいい、かな?