そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今週の愛讐のロメラ:帰ってきた恭介

http://tokai-tv.com/romera/
上っ面のストーリーラインだけ見てると特に問題あるような展開じゃないはずなのに、何もかもかみ合ってないとこがスゴイ。シーンごとで見る人間関係と気持ちは変じゃないのになあ‥‥?
つことで、3年ぶりに帰ってきた恭介さんが1年前からいた珠希にエライ冷たく当たったり、いきなり全てを仕切ってみたり、弟としてっ育ったハズの亮太はなぜか恭介と意見が同じで珠希を憎んでたり、悟のポジションが甚だよく判らなかったり、悟のお母さんの恵さんは手切れ金貰って銀座でクラブやってる‥‥のはいいけど、謙治も知らないってそりゃないんじゃないのか?というかどうして恭介を連れていく?いや恵さんが責められるいわれは全くないんだけど、恭介にかばわれるいわれもないと思うよ。
そして恵の弟の仁はMANINGAEN、いや真人間になって病院の事務長さん。珠希を励ましたりしてるけど、あんた13年前に出来心とは言え、珠希を襲ったりしたでしょー。
なんか何もかもがよく判らない‥‥加賀美家の人間構成があまりにも謎過ぎる。
そして三枝さんはどう見ても恭介狙いなのは良いんだけど、むしろ珠希が好きって方が面白いと思うのになー(笑)
とにかくこんな意味が判らない人間関係、やってる役者さんたちが気の毒になる‥‥昼ドラクオリティにしてもスゴすぎ。かなり斜めに見てるけど、それでも判らない‥‥もっと斜めにならないといけないのか?